ブログ

2016.08.19

夏祭り

 そうめん流しに続いて・・・

8月17.18日とデイサービス、第二デイサービスにおいて夏祭りを開催しました!
朝からご利用者様、職員共々わくわく(^^)

 
食事のメニューは
おにぎり、ポテト、たこ焼き、唐揚げ、ざるそば、そしてデザートにはフルーツポンチと豪華です!





なぜか仮装している職員もチラホラいますが(笑)
皆様美味しく楽しく食事を楽しみました!

 
 

今回は実習生の皆さんにもたこ焼き娘になっていただきました☆
お焦げ様でたこ焼きは一番の人気メニューになりましたよ(^o^)
食事の後はお楽しみゲーム

射的
輪投げ
ヨーヨー釣り!
射的の的には職員の顔が(笑)


 
 
 
 
 
 






とっても楽しかったです!
景品もプレゼント☆
ヨーヨー釣りガール?も発見しました(笑)


ゲームを楽しまれた後はみなさんで盆踊りをし、じゃんけん大会を行いました!
とっても充実した楽しい一日になりました☆
来年もお楽しみに~


カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31