ブログ

2015.11.20

ふれあい祭

 11月17日、日曜日

毎年恒例、清住園ふれあい祭を開催しました!

ボランティアで参加してくださった皆様、来園してくださった皆様
本当にありがとうございました!p(^-^)q

今年もたくさんの来場者の皆さんのおかげさまで楽しい「ふれあい祭」にすることができました!

また、今年は清住園設立20周年ということもあり、20周年式典も開催させて頂きました。
多くの来賓の皆様、ご参加ありがとうございました!

少しではありますが、ふれあい祭、20周年式典の様子をご紹介します!





 
 
 




 

 


















 
 
 
 
 
 
来年のふれあい祭もより良い祭りにしたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね☆

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30