ブログ

2016.06.18

合同就職説明会へ参加しました!

 5月24日(火)、ハーベスト医療福祉専門学校にて開催される、就職サイトはりまっちさんによる合同就職説明会へ清住園も参加させていただきました!

昨年度も参加させて頂きましたが、
施設の1分間PRタイムや、ブースごとに行う説明会など
学生さん以上に私たちが緊張していたかもしれません(笑)

清住園のことが少しでも学生の皆さんに伝わっていれば幸いです(^^)
学生の皆さんの笑顔や就職に対する思いがまぶしく感じました(笑)
私も頑張ろう!!

このような素敵な場を設けてくださったはりまっちさん、ハーベスト医療福祉専門学校さん
学生の皆さんに感謝です。
ありがとうございました!








カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30